fc2ブログ

欧州自転車レース追っかけ日記

欧州在住者が自転車レースを追い掛けてる日記とか

Ford Kaのエアフィルタ交換時期かな

走行距離が30,000kmを超えた。オイル交換はしてるが、エアフィルタの交換はして無い。

次回のオイル交換時にはミッションオイル交換も一緒にしてもらうつもりです。

さて、エアフィルタと云えば、K&Nですね。昔日本でSmartに乗ってた時は純正の紙製エアフィルタをK&Nのエアフィルタに交換して乗ってました。

今回エアフィルタを外して状態を確認してみました。汚い。真っ黒なチリがたくさん詰まってました。

K&N製のエアフィルタにはずっと前から興味があってeBayで安く購入できる業者を確認してありました。

ドイツの業者です。車関係のビジネスはやはりドイツが盛んです。価格は送料等を入れて60ユーロ程度です。

最近燃費が伸びない理由がエア詰まりかなと思ってました。交換してみます。
  1. 2012/08/01(水) 22:17:12|
  2. Ford Ka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車乗ってみた | ホーム | 移民局での書類提出終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamcsc.blog93.fc2.com/tb.php/1186-aaae91a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leopard

Author:Leopard
ロード自転車レースが好きでロードレースを追いかけてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する